田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【家系ラーメン】北村家@青葉台駅 徒歩4分

訪問ありがとうございます。

 

最近、食べてばかり!

 

なんか移動が多いので、中途半端な時間に食事をとることが多く、

その土地で、旨いラーメンを調べてしまう私。

 

そして、最近は、検索ワードに『グルメ 一人』が追加。

ラーメンだけでは無く、人気店を責めたい感じになってます。

 

今日はこちら!

■北村家 @青葉台駅 徒歩4分

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14068078/

f:id:hi-jyoushiki:20190410185142j:plain

つけ麺

写真は、春~秋限定のつけ麺です。準レギュラーって言うから、食べちゃいました!

正直、ラーメン(醤油豚骨のクリーミーな家系)の方がおいしいと思います。

 

ブログ始める前に食べに行って、田園都市線二子玉川~中央林間間家系ランキングでは、1位か2位を争うお店だと思います!

ちなみに争っているのは、甲子家さん。(不便ですが、最寄は、すずかけ台駅

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14006191/

 

でも、つけ麺も美味しいと思いますよ!味は家系です!

 

真夏には、良いかも!でも、私は、暑くても、この店ならラーメンかなぁ!

 

f:id:hi-jyoushiki:20190410190042p:plain

f:id:hi-jyoushiki:20190410190105p:plain

 

■北村家 @青葉台駅 徒歩4分

 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-6

[火~金] 11:00~15:00 18:00~22:00
[土・日・祝] 11:00~21:00

日曜営業

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14068078/