田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】中華ソバ 桜坂@渋谷 徒歩4分

訪問ありがとうございます。

 

全然、更新していかなったですが、最近、語彙力が乏しい事に気づいたので、

ちょっと、ブログを再開して、練習しようと思います。

 

■中華ソバ 桜坂

打合せ後、遅い昼食で、さくっと食べれるラーメンをググって15時位に入店。

先着1名様と従業員らしき人が、昼食中。

 

券売機にて、中華そばを購入。何やらサービス券もついてきましたが、なんのサービス券だか、覚えていない始末。もっと行くようになったら、覚えよう!

 

f:id:hi-jyoushiki:20190826164524j:plain

 

スープは豚骨魚介醤油で、さっぱりと思いきや、意外にしっかりしたスープ!

面は、中太モチモチハッピー麺です。

全体的なバランスが良く、また食べたい一品でした!また行きます!

 

tabelog.com