田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】タレカツ@渋谷 徒歩2分

訪問ありがとうございます。

 

今年のGWは、10連休。年度末ばっかりで、この忙しさ…

最近思う。後輩は、私を見ていない。もっと上を狙っている。

確かに、私は、後輩に対し優しいです。

この感情の裏には、私の心情は、もっと見てもらいたい!

があるのですが、

なんの前触れもなく感じました!

 

「もっと上に!」

 

そう。後輩が後輩じゃないと思うなら、先輩は、先輩なので、先輩らしく振舞うことにしました。自分がここまで、一番苦労したのは、一番下という存在位置。

なので、優しさは捨てて、上を狙う事にします。

 

ということで、いろいろさておき!グルメ情報

 

■タレカツ @渋谷 食べログ:3.54

f:id:hi-jyoushiki:20190425205205j:plain

 

新潟ソースかつ丼らしく、甘辛たれが上手い『あいもり』を注文。

かつ丼と言いながら、カツは薄いですが、衣のあるので、これくらいがGOOD!

 

また行きたいと思えるお店です。

ちなみに、17時までランチメニュー中。サイコ―!

 

f:id:hi-jyoushiki:20190425205345j:plain

f:id:hi-jyoushiki:20190425205349j:plain

f:id:hi-jyoushiki:20190425205355j:plain

外観、ランチメニュ、グランドメニュ