田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】麺や いかり@鶴間駅徒歩5分くらい

訪問ありがとうございます。

 

子供の体調って不思議ですよねぇ。

昨日の寝るまでピンピンしてて、朝も普通で、昼から急激に体調不良。39度近くまでの高熱。次の日起きるとピンピン!!

 

アップダウンが激しい!!!耳がキンキンするわ!!

でも、元気になってよかった!

 

さてさて、最近、都内側が多かったグルメ情報について、ちょっと田園都市線の奥の方。小田急江ノ島線鶴間駅の近く、麺や いかりさんへやってきました。

 

f:id:hi-jyoushiki:20190917102925j:plain

 

節系の魚介醤油ラーメンで、スープ旨し!私は、この味、大好き!

青のりもいい味出してて、ちょっと不便な場所になかったら、よく行って居たろうに。

 

入店は、祝日の11:50頃。先客は3名くらいで、カウンター+テーブル席2席?程度。

店員さん等の雰囲気も良く、期待大!

 

4分ほどで着丼!丁寧に盛り付けられたラーメン。

チャーシュー、ネギ、メンマともに美味しい!

全体的にバランスの取れた美味しいラーメンでした!

 

今度は、焼き煮干しラーメンにもチャレンジしたいです!

ではでは!

 

tabelog.com