田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】丸(中華そば)@大井町駅徒歩8分

訪問ありがとうございます。

 

台風一過!(たいふういっか)

この言葉、高校生の時は、台風一家だと思ってました。

 

校長などが、あいさつで『台風一家』で気温もぐっと上がり。。。とか言ってて、

台風シーズン≒台風一家なんて勘違いしてました。

恥ずかしい…

 

どうも、こんにちは!

 

さてさて、今回は、仕事で大井町駅の近くまで来たので、

前から気になっていたインパクト大の肉肉しいラーメンで注目の中華そば 丸。

細かな説明は、後にして、まず写真をドーン!!

 

f:id:hi-jyoushiki:20190912112534j:plain

 

分厚いチャーシューが載ってるチャーシュー麺

食べログだと、もっともっとインパクト大です。チャーシュー麺に肉追加+300円で頼むみたいですね。下にリンクを載せているので、見てみてください。

 

f:id:hi-jyoushiki:20190912113310j:plain

 

到着は、平日19時ころ。先客3名。全部で10名入れるかどうかのお店です。

カウンター3だったかな?私は、テーブルにご案内。

 

チャーシュー麺とビールを注文。

5分以内に着丼。

 

スープは、濃い口しょうゆ。メンマ、ネギもいい味出してますが、なんていってもチャーシュー。この分厚さで柔らかーい。

このチャーシューでビールをいただきながら、麺もいただく。至福の幸せ。

帰りたくない。チャーシューと帰りたい。

などなどと考えているうちに、完食!

 

麺、味、コスパすべてにおいて丸!

チャーシュー麺にビールなら、ここ!おすすめです。

 

餃子+ビール最近やってないぁ~

今度、やりに行こう!!!

 

tabelog.com