田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】『にく野郎@中央林間』

訪問ありがとうございます。

 

会社の同僚と、中央林間に新しくできた大衆肉居酒屋『にく野郎』を訪問。

tabelog.com

 

1月15日頃にオープンして、今月中は、飲み物全品半額!

早速訪問!かなりお得だったので、激混みかと思ったら、あれ?

ガラン・ガラン。

 

とりあえずビールを注文。冷えてて旨い!外は、極寒だが!

そして、食べ物を注文。『名物』と記載のある3メニュー。ホルモン焼き、モツ煮、トロトロ茹でタン。それと牛串、キムチを注文。

呑み物は、ビール→ホッピー(黒)→中、中、中→野郎生レモンサワー→野郎ハイボール。以上!

個人的なお勧めは、『トロトロ茹でタン』以上。

2人で、3時間くらい居て、6,000円くらいだったかなぁ。

クーポン使って、期待していた程、にく野郎じゃ無かったので、これだと、ちょっと高いかな?と思ってしまいました。

たぶん、同僚と二人では、もう行かないか?

 

さー今日も頑張るぞー!