田園都市線の奥の太道~ライフハック&食住メモメモ~

田園都市線の奥の方に住んでいます。ライフハックや衣食住を衣抜きで紹介!また、自分探し的な事もしてます。初めの方は、練習ですのでありからず。

【グルメ】カレーハウス デリー@溝の口駅徒歩2分

訪問ありがとうございます。

 

急激に日が短くなって、夜も過ごしやすくなりましたね。

今朝なんて窓開けて寝てたら、毛布だけじゃ足りない位、寒くて起きた~。

朝日で起きる事はあったけど、9月上旬に寒さで起きるとは…

 

ちなみに、暦上は、立秋は、8月8日らしいですね。お盆過ぎたら、

クラゲも出てきて、夏の終わりを感じるわけだ!

 

さてさて、今回は、溝の口の迷店に行ってきました。

『カレーハウス デリー』!

f:id:hi-jyoushiki:20190904183600j:plain

 

溝の口西口から徒歩2分程度の一等地にある当店。巷では、有迷な迷店!

平日11時半頃に入店すると先客は、2名ほど。

 

みんな壁に向かって、ドンする感じで食べてます。(カウンターしかないです)

一応、定番と思われる『カツカレー』を注文。780円だったかな?

10分ほどで着丼する。

 

f:id:hi-jyoushiki:20190904182850j:plain

 

お!金沢GOGOカレー的なビジュアルで期待。

食べてみると、トロみのあるルー。

恐る恐る迷店の味を口に運ぶ。。。うっ!ふつう!

 

可もなく不可も無くという迷店の味。老舗の味と言えば、老舗。

堪能させて頂きましたよ!

 

ちなみに、ネタとして言ったけど、個人的には、COCO壱の方が好きかな。

それに、溝の口は旨いラーメン屋とか

いっぱいあるから、こちらのお店は、また何かの機会で!

 

皆様の近所にある迷店。もしあれば、教えてくださいな。

 

tabelog.com